戸建フルリフォーム⑤ T様 R4  1月 完成

日にちが空いてしまいました。

フルリフォームのお宅です。無事年末にお引渡し完了しました!!!

玄関
玄関踊り場
玄関

玄関LIXIL引戸 採風タイプ 臭いや湿気がこもりやすい玄関も、鍵を閉めたまま風を取り込めます。

 

玄関横 土間収納

玄関入って右側に収納部屋を作りました。

収納棚

余った珪藻土をお子さん達が塗ってくれました。手形が可愛いですね。

靴棚

玄関横収納に洗濯機

洗濯機は洗面所にも置きますが、もう1台置かれたいとのことでこちらに洗濯機パンを設置しました。

汚れたものやなど気にせず洗えていいですね。こちらから、リビングに入れます。

玄関からリビングへ
階段

動かせなかったので元々の位置にあります。圧迫感の無いよう、オープン階段にしました。

オープン階段
リビング

テレビの後ろの壁は、エコカラットを一面貼りました。加湿や除湿もしてくれます。

スタディスペース

リビングで勉強やパソコンができます。アクセントのブルーのクロスがとっても素敵です。

ダイニング

6人で座れるテーブルは、さらに伸ばせますのでお客様が来てもバッチリです。

次回に続きます!!!!!!!