改装工事 O様④ R3 1月

キッチン周りに続きます。

Befor
キッチンは右側にありますので、あまり使い勝手がよくないですね…
After
 リシェルSI センターキッチン アイランド型

憧れのアイランドキッチンです。おしゃれでとっても素敵!!!!なのですがキッチン全てが見えてしまいますので、収納が大切になってくると思います。

IKEAさんのコレクションケースを食器棚に、5段のキャビネットもつけて棚を作りました。1番左の空間は長いものが収納できるようにあえて、棚をつけていません。掃除機やモップなどですね。

お客様がパンを焼かれるということで、作業台も作りました。その下にもキャビネットです。パン作りの道具など入れられるといいですね。オーブンや炊飯器などもこちらに設置の予定です。 システムキッチンにも収納がついていますので、これだけあればすべて収まると思います。

最後に全てに引戸をつけて完成です!!急な来客でも、閉めてしまえばスッキリです!!!!!!!!!!

住まい方アドバイザーの近藤典子さんはすごいです。勉強になります。
LIXILのヴィータスパネル 参考にしました。 またご紹介します!!!